今週試したこと

より良い人生にする為に、今週は以下の事を試してみました。

毎日筋トレ

身体=資本という考えのもと、筋トレで強化してみることに。

毎日やらないと私の場合続かないことが多いので、

腕立→腹筋→プルアップ→スクワットを

毎日1種目行うことにしました。


現時点では酷い筋肉痛もなく、2巡目に入ったので

この調子で続けようと思います。

朝6時に起きる

平日に仕事以外にやりたい事の時間を確保するために、

朝6時に起きるようにしてみました。

こちらは二日は出来たのですが、3日目から体の疲れが抜けず継続せず。


続けるのでしたら、身体や精神の疲れを取る何かが必要そうです。

一日の発見を振り返る

人は日々成長するもの、という事でノートに今日の行動と、どう考えたか?

どんな知見を得たかメモしてみることに。

二日行って、些細でも成長に繋がりそうな発見が出来たのはよき行動だったかなと思います。

ただ、こちらも疲れがたまるとおざなりになってしまったので、

続けるのなら、何かしら対策が必要そうでした。


今週はこんな感じでした。

また会いましょう😃