仕事がある時の、やりたいことの時間の取り方をどうするか
この前ノートにやりたいことを20個ほど書きなぐったのですが、
仕事がある人かだとやはり休日と違って時間が取れませんね。
思いつく対策を箇条書きで書き残しておこうと思います。
- 時間を記録する→めんどくさい
- やることの優先順位を決めて、やることを減らす
- 別の時間の掛からない解決策がないか探してみる
例:筋トレのアプリを作る
→既製品を探す、スプレッドシートで作れないか考える - 起きている時間を増やす
こんなものでしょうか?
この前ノートにやりたいことを20個ほど書きなぐったのですが、
仕事がある人かだとやはり休日と違って時間が取れませんね。
思いつく対策を箇条書きで書き残しておこうと思います。
こんなものでしょうか?