ノートにやりたい事を書きなぐって変わった自分

最近ノートにやりたい事をがーっと書いてみて、
実際にできる事とかをちょっとずつやってみたんです。

 

今週一週間続けて分かったのは、時間が圧倒的に足りない。

 

となると、やりたい事をやるために、
やりたくないことを減らす必要がありますよね?

 

なので、ノートに書いてから自動化に意識が行くようになりました。
自動化できれば、自分のやりたい事を時間が増えますからね。

しかし、それでも時間が足りない。

次にやりたい事の中でも優先順位を意識するようになりました。
そして、やりたい事の中でもそこまで重要じゃないやりたい事は
諦めることにしました。そうすれば他のもっとやりたい事に時間が割けますからね

ただ、上の事に関しては苦戦中です。どれも大事と思ってしまう。
本当に秀でた人は多分、一芸に特化してるのでしょうけど、
それはその分時間をかけたからだと思うんです。

わたしもそうなりたいのですが、何でもしたいという気持ちが
それを邪魔しそうです。