休みの日になるとけっこうこんな感じになりますが、どうにか出来ないかな〜

定期的に投稿できていなくてすみません~

 

あれをやりたい♪

これをやりたい!

 

…と頭では考えてても

身体が付いてかない時ってありませんか?

 

いわゆる、やる気が出ないという感じです〜

 

cacaponがまさにそんな感じに

なっているのですが、

こういう時ってどうすればいいんですかね?

 

どうすればやる気が出るのかなぁ…

と考えたところ、

「やる気は心のエネルギーではないか?」

→「やる気無いから動けない」=「ガス欠?」

→「じゃあ補充すれば良いのでは?」

 

という考えに至りました〜

でも、心のエネルギーって何になるんですかね?

 

・寝ると補充できるのでしょうか?

→これだけだと経験上不十分っぽい〜

 

・何か遊ぶ?

→遊ぶエネルギーが無いんですよね…

 

・何かに熱中する

→今は熱中出来るものがないんです〜

 

…む〜手詰まりですね〜

きっと何かが足りないのは分かるのですが、

その何かが分からないんですよね〜

 

ん〜、ラチがあかないので

今日はここまでにして、

明日考えていきたいと思います〜