最近のスマホアプリって面白いけど、気疲れしない程度にセーブしませんとね〜

ブログのネタが尽きてきて、

何書こうか悩み中のcacaponです〜

 

以前から放置ゲームにハマったり

小説読んだりして時間を過ごす事が多い

cacaponなのですが、

 

思いのほか気疲れしてるのかもしれないと

最近思うようになりました〜

 

特にチャットとかあるゲームなんかは、

思ったより相手へ気を使うようで、

終わりあたりになるとヘロヘロになる事もあります〜

 

面白いからどんどんやっちゃうんですけど、

自分の身体を守る為にも、少しセーブしないといけないかもしれません〜

 

明日からお休み(cacaponは今のところ不定期なお休み)なので、

エネルギー消費を抑える傍ら、

エネルギー回復にも意識して過ごしてみようかな〜と思います〜

 

※…自動で戦闘してレベルアップしていくタイプのアプリです~
オフラインでも勝手にレベルが上がりますので、
リアルタイムで行う育成シミュレーションかもしれません~
(だいたいRPGを謳ってますが~)