あんまり調子が良くない時の過ごし方

 最近、季節柄か分からないけど、本調子じゃないcacaponです。考えがまとまらなかったり、集中出来なかったりします。

 

 そんな時はこんな感じで過ごしています。

 

① 本を読む

 考えるのはあんま出来ないのですが、流し読みはできるので、ささっと読んだりしています。頭の片隅に残れば儲けもんだなと思ってます。

 

②寝る

 調子が悪い時はとりあえず寝ます。寝ぼけた状態だと、たまに思いついたりする事もあるので。

 

③身体を動かす

 頭に血が巡ってないのかなと思い、筋トレしたり散歩したりします。これでちょっと良くなる時もあります。

 

 わたしの場合はこんな感じですかね?

皆さんもこんな過ごし方してるとかあったら、コメントでくださいね〜

 

それではまた。