べ、別に妄想って言っても、いやらしいことは考えてませんからね!

今日はお家でゴロゴロしてました~

なんか、最近休みの日はぼーっとしてます~


何かやろうかなぁと思ったとき、
昨日図書館で読んだ
妄想力が云々っていう本の中で
「自分の気持ち?にアクセスできるようにしやすくするために、
白紙のノートに色々と書いてみると良い」
って書いてありましたのを思い出しまして~

 

最近、なんかそういうよくわからない
無気力感が分かるようになるかなぁと思って
白紙のノートに書いてみることにしました~

 

…でも、何書けばいいんですかね?

もう少し読んどけばよかったです~

とりあえず今やりたい事が何かないかなぁと考えたところ
想像(妄想)の中でこんなゲームがあったらいいなぁというのが
ポワポワでできました~

とりあえず、大まかな目的や設定を書いてって
小さな仕組みを考えてって、
あ、これ面白そうというのをどんどん入れてって、
…あら、こんな入れたら大変そうだなとか考えて、

とかやってたらいつのまにか寝ちゃってました(笑

 

ホントはもう少し考えたかったのですが、
中々妄想?が維持できませんでした~弱ってるんですかね?

でも、いつかcacaponの妄想で作ったゲームも
現実に作ってみたいです~ 面白そうですし~