AWSの試験日まで残り18日となりました。

こんにちは、今日は七夕ですね。

こちらは生憎の空模様なので織姫と彦星は見れなさそうですが、母の誕生日でもあるので精一杯お祝いできたらなぁと思います。


さて、AWSの試験勉強も残り18日となり、試験勉強も折り返しに入ったところです。

現状ではUdemyの模擬試験で初回40%くらいだったのが50%くらいの正答率まで上がってきました。


サービス名を聞いて、どんなサービスかは大まかにわかるようになってきたので成長しているのはわかるのですが、

少なくとも72%超えないと合格ではありません。

まだまだ伸び代があって頼もしい限りです。


幸運なことに7月から実務でAWSを扱うので、実際の操作からの知見も増えていくことが見込まれるので

より7月は成長できるんじゃ無いかなぁと期待しています。


目標の900点以上オーバー一発合格を目指して、25日まで勉強楽しんでいきたいと思います。

それではまた。