取りあえず、自分のできる範囲で自己投資を始めることに

 

cacapon.hatenablog.com

 …というわけで、かなり(自分の中ではかなり)大きな自己投資をしてみました。

 

副業のノウハウを知るために、
TechAcademyさんのウェブデザインコース
1ヵ月コースを受講することにしました。

 

こちらのコースを選んだのは、
その後の案件獲得までサポートしてくれるという情報があったから。

それと、案件が獲得しやすいといわれているWebページ制作の
知見が得られるからですね。

 

私の目的は案件獲得の第一歩の踏み出し方を知りたかったから。
今のキャリアでSNSの発信はここくらいで繋がりが希薄な私の場合だと、
案件を取りやすいスキルを新たに磨く方が近道かなと考えたからです。

 

この投資は良かったかなと思います。
良い一歩になる感触があります。

 

とりあえず、支払った15万円ちょいを回収できるのを
まず目標に頑張ってみます。


1ヵ月、頑張るぞ~!
そして、+1な生活を手に入れるぞ~(笑)