やる気が出るかは分からないけど、体はポカポカします。

 

cacapon.hatenablog.com

 

何日か前の記事でも書いていたのですが、
どうも休みの日になるとやる気なしモードになってしまうcacaponです~

今日も休みで日中はゴロゴロウダウダ
眠くなったら寝るという、物凄いだらけた生活をしてしまいました~

これはあかんと思い、なんかしようと思いまして…

 

先ほど、ラジオ体操とストレッチ、あと筋トレをやってみました~

ラジオ体操は第一の方ですね~ cacaponはそれぐらいしかわからないので~
一通り曲を聴きながらいっちに、いっちに…

終わったらストレッチ、とりあえず伸びそうな感じで~

そして、筋トレ、壁に対して腕立てとか、
腹筋・なんちゃってボクササイズとかを
大好きなロマンシングサガ2のボス戦の曲を聴きながら
いっちに、いっちに…

…といった感じでやったところ、なんか体がポカポカしました♪

やる前に比べると、少しやる気も出てきたような気はします~
おかげでブログも日を跨ぐ前に書くことが出来ました~
血行良くなると心にもエンジンってかかるのですかね?

 

学術的な部分は分かりませんが、
やる気ない時は体を動かしてみる。
という感じでやってみようかなと思うcacaponでした~