タイニーなあやつで、簡単なゲームを…(前編)

なんか、パソコンのネットワークが調子悪いのでスマホで書いています〜

 

いつもよりちょっと見にくいかも知れません〜

 

さて、今日のブログですが、

先日Tiny core Linux を入れたlenovo君を使って

ゲーム作りをしてみたのでそれを書いていきたいと思います〜

 

元々何しようか考えてなかったので、

どうせならゲームでも作ってみようと思い

始めた次第です♪

 

と言ってもそこまで技術力はないので、

最初は「CUIで動くゲーム」を作ります〜

 

荷物を指定の位置に運ぶゲーム

というのを作成中です〜

 

現在作り始めてから4時間ほど経過しましたが、7割方は出来たかなぁと思ってます〜

 

現在ちょいちょいバグが出てるので、

どうなるかはわかりませんが、

明日完成したら、こちらのブログに載せようかなとも思ってます♪ お楽しみに〜