いつかは惹きこまれる文章を書けるようになりたいものです~

ブログや技術本、小説とかを読んでて、
人によって書き方が違って面白いな~と感じる事があります。

 

特にcacaponの場合、ぶっちゃけている感じの文章が
かなり好みのようです。
ついで、ユーモアをちょいちょい挟んでくる文章かな?

今日は、cacaponが面白い書き方だなぁと感じた方を
紹介したいと思います~

その1 平山 尚さん

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
ようこそ卓球地獄へ―卓球マニア養成ギプス (卓球王国ブックス)
伊藤 条太
卓球王国
売り上げランキング: 343,465
 
 
 
その3 硬梨菜さん
「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」
の作者さんですね~
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/
細かすぎる世界観設定、煽りまくる主人公、
一癖二癖もある仲間たちとの掛け合いから生まれるドラマは、
時に熱く、時に爆笑を引き起こし、
すぐに魅了されてしまいました(笑
なろうの作品は色々ありますが、cacaponはこれが一番好きですかね~
 
…こんなところですかね~
cacaponもブログを書いている以上、
見た方に面白かった、為になったと思えるような
文を書けるようになりたいです~