ここのところの無気力状態は散歩で解決できそうだなと目星がついたcacaponです~

今日は図書館に行こうと思いまして、
図書館までテクテク歩いていくことにしました~

 

 

最近体を動かしてなかったせいか、
ちょっと体を動かすだけでも
血の巡りが良くなった感じがあります♪

空を見上げると心地よい青空が広がっていて、
とても気持ちが良いものです~

今日のルートは田んぼが多いルートを歩いていたのですが、
田んぼを見るとカルガモさんと白鳥さんがいました~

 

…え?!白鳥!?

 


…と色々な発見をしながら散歩していると、
身体と一緒に心もエンジンかかったのか
普段はあんま湧かない疑問や欲求もポコポコ出てきます~

・物の値段ってどうやって決まるのかな?
日商3級ぐらいの帳簿をPCで自動で作れないかな?
・漢文読めるようになりたいなぁとか


折角なので、そんな本を読んでみようかなと決めて
テクテク図書館目指して歩いていきます~



そうして、無事に図書館前に到着♪
…とその前に水分の確保♪
うちの近くの図書館はキャップ付き飲み物OKになったので、
近くのお店で500mlの飲み物を買っていざ図書館へ♪




…休館日でした…




何とも間が悪いcacaponですが、
散歩の効果は実感できたのでよしとしましょう!

明日こそ図書館で本を読みたいです~