毒にも薬にもならない、新しくSA・GA2秘宝伝説を始めましたというだけの話です。

魔界塔士SA・GAを無事にクリアできました~

いやぁ、ここまでの道のりは長かったです~

襲い掛かる朱雀にチェーンソー使ったり、
襲い掛からない朱雀にチェーンソー効かなかったり、
いつの間にか核爆弾拾ってたり…

色々ありました~
何とか初期メンバーでクリアできたのが
ちょっと嬉しかったです。

そんなわけで続いてSA・GA秘宝伝説を始めました!
リメイク版もありますが、
私はゲームボーイ版をやっていきますよ~

それでは、今回の旅に出る4人組を紹介しましょう!
とうとうメカになってしまった、主人公「メカカポ」
お隣さんその1、力仕事はおまかせ?人間おとこ「ヤンバル」
お隣さんその2、魔法担当、エスパーガール「キーウイ」
お隣さんその3、とりあえず肉を食おう、モンスター「ペング」

…ふふふ、飛べない鳥同盟の完成です!
さあ、遊んでいきますよ~



まだ、序章も序章ですが、
前作のシステムを引き継いで、
より遊びやすくなった印象がありますね!
ストーリー性やグラフィックがパワーアップしています!
UI周りも分かりやすくなったし、
なにより、ストーリーのヒントがメモで見れるってありがたいですね!

結構期待大です♪クリアまで頑張りたいと思います♪