良い香りに包まれながら、おやすみなさい〜

む〜 今日はなんだか1日元気がなかったcacaponです〜 疲れてるのかなぁ〜

 

そんな時は寝るに限りますね〜

 

と…その前に

 

ひと時cacaponがアロマセラピーにハマってた時がありまして、

何個か精油があるんですよね〜

 

精油はお風呂に数滴垂らしたり、

ディフューザー使って霧状にしたり、

色々なものに使えるんですけど、

 

香りのパワーでカラダに働きかける

そうなんです〜

香りによって効果は違うそうですよ?

 

とりあえず、今日みたいに疲れてる時は

リラックス効果があるラベンダーを使おうと思います♪

 

cacaponはセッティングが面倒なので

ティッシュに数滴垂らして枕元に放置♪

 

これで朝までラベンダーの香りに包まれます♪

 

それでは準備も整いましたのでおやすみしたいと思います〜

皆さん、良い夢を♪